2020-01-01から1年間の記事一覧

11/24-11/30

11/24 起床。午前は雑務処理。良いアイディアがあり、チームに共有するが賛同されずそっかあとなる。昼ごはんは水菜とツナとコーンのサラダとウインナー。サラダは胡椒をきかせた。午後は外出。移動中はテレーズ・デスケルウを読む。仕事について、先々のこ…

11/19-11/23

11/19 仕事終わりに下井草で男Aと飲むことに。バス停で待っていた男Aがでかいユニクロの袋を持っていて少し面白かった。店に着き、ユニクロの袋を誕生日プレゼントと渡される。マフラーだった。男Aも同じような色のマフラーを持っているらしいが、それはラコ…

6/30

6月ももう終わるね。 7月は北海道に帰るのかな? お父さんって娘のこと他の男より1番大切に扱うこともできるし、1番都合よく扱うこともできる、ヤバすぎるタイプの男だなと思った。 今月は遊びを解禁して、結構飲みに行った。 案外世の中が普通に動いてたの…

6/22

突き詰めて考えてると気が狂いそうになるよね。たぶん、本当に全部自由なことなんかだめなんだと思う。殺人だって、子供部屋おじさんを親が殺すのと清楚な雰囲気の若い女をキチガイのおっさんが殺すのじゃ違うんだよね。日本だと。自分が人をジャッジする権…

6/18

確かに舌入れたからなんなんだろうね。そしてまんこにちんこを入れられても物質的に考えたらそれが?って気持ちになるね。そうやって思考掘り下げてくと何してもいいんじゃんって無敵モード入って危ねー危ねーってなるけど、実際人を殺さなかったらなんとで…

6/12

そういう話はめっちゃ好きだよ! 一緒に過ごしててもセックスしてるかもしれないししてないかもしれないしわかんないよね。ディープキスだってほんとは舌入ってないかもよ?てか、舌が入ったからなんなの?とは思うけど。舌の挿入の有無ってそんな大事かね?…

6/9

日曜日は友達がバイト終わるのを待って飲みに行った。出会ってから9年、割とずっとその人が好き。 相手の目につく所作とか選ぶ言葉に対してこちらが全く違和感をおぼえず、むしろ好感が持てる という理由。 この感情を恋愛と思っていた期間がリアルに5年くら…

6/6

ばあちゃんが死んだ。 今日は仕事終わりに太ったおじさんとデートをした。話を聞いてもらっておごってもらって、帰り道の途中まで送ってもらった。家についてから別の男にそのデートの顛末を話していたら母親から連絡が来た。 前に父方のばあちゃんが死んだ…

5/29

ついにあつ森手に入れたんだね! 好きだった住民が引っ越し確定してから、怖くて1週間くらい島に行ってないよー。 見てないことは起きてないと思ってる。最近どうぶつの森に限らずクレーマー気質の人多いよね。絶対数が増えたのか、声をあげやすくなったから…

5/23

まんこで風感じるのわかるわ〜。なかなか風通し悪いもんな。 山口からの日記が更新されてすぐ↑の文章だけ書いて放置してた。Switchとあつ森をようやく手に入れて、ひたすら島に閉じこもる生活をしていた。あつ森楽しいなあ!!!!!イープラスはゲーム内の…

5/19

露天風呂に足を入れる前の一瞬、なぞの裸タイム、変質者ってこんな気分なんだって一瞬ソワソワする。その後背徳感をたのしむ。日本じゃ裸で外にいることができないから、まんこで風を感じとくかぁ~って毎回しみじみする笑 確かに、全身で自然を感じてる時の…

5/17

↓5/15に酔っ払いながら書いたけど不安になって少し寝かせてみた日記 今日も外で飲んでるよ!ここ数年、「風」がテーマだな。風を感じると本当に幸福な気持ちになる。お酒飲んでるときってそういうところの神経が敏感になるんだよね。前にとしまえんのサウナ…

5/14

きのう何食べた?見たことないよ。って会えたら言おうとしてたよ。私映画をめっちゃ見る人だけど、集中力が無さすぎて逆に映画館っていう強制拘束スポットが無いと無を手に入れられない悲しいモンスターだから映画館にたくさん行くんだ。もう行けなくなっち…

5/8

そういえばそんなこともしてもらったなあ! おかげで思い出せたわ、ありがとう。 生理が終わったおかげでメンタルが落ち着いてきた。今日は仕事が休みだったので昼ごろスーパーに行って帰ってきてからネイルの練習してた。なんかめっちゃ派手なの作りたかっ…

5/4

彼氏と別れたんか!おつかれ!米粉のお菓子探してくれるからいい人かと思ったんだけど、わかってほしいところに手が届かなかったらその気遣いすらこっけいに見えちゃうよね。 逆にすごい粗暴な人でも自分の微妙な機微が伝わるだけで運命かな?とか思っちゃう…

5/3

ねえ、たまの話するのやめて!!!懐かしいものを思い出したときの心のゾワゾワ感、ほんとくせになる。たま、懐かしいね。山口といえばたまだわ。自分がなんの動物好きだったか覚えてないな。イープラのどうぶつの森は丸々1年以上やってた気がする。性格で言…

5/1

去年転職した時、増田からスタートするのが悔しかった。旧姓の自分が社会的にいなくなると孤独に頑張った時の自分も悩んで泣いてた時の自分も裏切ってぶっ殺したかのような錯覚に陥る。旧姓を捨てたくないという悪あがきがこの2年間自分の中にあるようで、日…

4/28

1日働いて数日休む、みたいな生活。上司とのオンライン飲み会のときに、金曜日と日曜日を交互に繰り返してるみたいな最悪な気分、と暴言を吐いてしまった。休ませてくださりありがとうございます、というべきなんだろうな。酒を飲むたびに口が悪くなる。 な…

4/26

この9年間ずーっと暇が怖かった。 何か予定のない土日なんてあったらその日を充実させるにあたって私は1人で何をすればいいんだろう?って、何日も前から悩んで、発狂しそうになる。 大学生の頃は毎日有り余る時間があってその発狂が毎日に及ぶので、毎日遊…

4/24

緊急事態にかこつけて、人の行動を制限しようとするんじゃあないよ。 というような日々だった。 考え事をしても社会に対しての恨み辛みしか出てこないので、手ばかり栄養法について考えるようにしている。 毎日両手いっぱい×3の野菜を食べるにはどういう献立…