5/23

まんこで風感じるのわかるわ〜。なかなか風通し悪いもんな。

 

山口からの日記が更新されてすぐ↑の文章だけ書いて放置してた。Switchとあつ森をようやく手に入れて、ひたすら島に閉じこもる生活をしていた。あつ森楽しいなあ!!!!!イープラスはゲーム内の漢字の量を選べた気がするんだけど、あつ森はふりがなふってるだけなんだよね。そもそも今の小学生はどうぶつの森なんかやらないのかもな。攻略サイトを調べていたら、あつ森不具合まとめを見つけて読んでみたらひたっっっすらにあつ森に関する不満(住民が非協力的、操作の効率性が悪いとか)が書いてあって地獄だったと同時に、任天堂にさえアンチがいるんだと思って安心した。ツイッターにもアップデートのときにバグの修正について詳細に書いてほしいってことを言ってる人が結構たくさんいて、初めての文化だ〜って思った。この世の中には全部知りたい、全部自分の理解の中に収めたいというタイプの人間がいるらしい。よくわからんしこわいなって思った。全てが自分の思い通りになるゲーム面白いか?

 

10万の紙は来てないよ。たしかに中野区の友達はもう来たって言ってたわ。マスクも来てない。自分ってもしかして住民票なかったのかな?って心配になるわ。