6/18

確かに舌入れたからなんなんだろうね。そしてまんこにちんこを入れられても物質的に考えたらそれが?って気持ちになるね。そうやって思考掘り下げてくと何してもいいんじゃんって無敵モード入って危ねー危ねーってなるけど、実際人を殺さなかったらなんとでもなる気もする。
よく文学作品とかでキリスト教圏の人が神を絡めて自分のした事に思い悩むことあるけど、日本人だからあんまりピンとこないんだよな。そのピンとこない現象を書いた話あったよな。と考えてたら、綾子に貸してもらった海と毒薬だった。
あの話すごい心に残ってる。いま調べたら「神なき日本人の罪意識」って書いてあった。しびれるキャッチ。
思えばこのコロナ禍も日本特有の同調圧力で落ち着かせた気もする。新聞の社説に、日本人は特別すごい対策をしたわけでもないのに感染者を抑えられたことに誇りを持ってるけど、その現象が逆に奇妙で疑い深いものだって他国に思われてることを知らない。っていうようなことが書いてあった。
これしたらダメっていう強迫観念、過剰な協調性って対症療法みたいなものであってご指摘通り根本的な解決にはなってないんだよね。まあ神様も似たようなもんだと思うけど。私は思い込みで何とかなっちゃう謎パワーって科学を覆す面白現象じゃね?ってわくわくする。原因が証明できないのに事実だけがあるってことでもないとやってらんないよねこの人生。つまんなすぎて。

ピル飲んだら生理軽すぎて血が出てること忘れて逆にパンツ汚した。なんか今日自分がめっちゃ不潔な気がする日だ。すえた匂いしそう。ヤダー。この文章もくさそう。ゴメン。

綾子の初チューの話完全にやれたかも委員会(漫画)だわ。機会があったら読んでみて笑

山口