2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/29

ついにあつ森手に入れたんだね! 好きだった住民が引っ越し確定してから、怖くて1週間くらい島に行ってないよー。 見てないことは起きてないと思ってる。最近どうぶつの森に限らずクレーマー気質の人多いよね。絶対数が増えたのか、声をあげやすくなったから…

5/23

まんこで風感じるのわかるわ〜。なかなか風通し悪いもんな。 山口からの日記が更新されてすぐ↑の文章だけ書いて放置してた。Switchとあつ森をようやく手に入れて、ひたすら島に閉じこもる生活をしていた。あつ森楽しいなあ!!!!!イープラスはゲーム内の…

5/19

露天風呂に足を入れる前の一瞬、なぞの裸タイム、変質者ってこんな気分なんだって一瞬ソワソワする。その後背徳感をたのしむ。日本じゃ裸で外にいることができないから、まんこで風を感じとくかぁ~って毎回しみじみする笑 確かに、全身で自然を感じてる時の…

5/17

↓5/15に酔っ払いながら書いたけど不安になって少し寝かせてみた日記 今日も外で飲んでるよ!ここ数年、「風」がテーマだな。風を感じると本当に幸福な気持ちになる。お酒飲んでるときってそういうところの神経が敏感になるんだよね。前にとしまえんのサウナ…

5/14

きのう何食べた?見たことないよ。って会えたら言おうとしてたよ。私映画をめっちゃ見る人だけど、集中力が無さすぎて逆に映画館っていう強制拘束スポットが無いと無を手に入れられない悲しいモンスターだから映画館にたくさん行くんだ。もう行けなくなっち…

5/8

そういえばそんなこともしてもらったなあ! おかげで思い出せたわ、ありがとう。 生理が終わったおかげでメンタルが落ち着いてきた。今日は仕事が休みだったので昼ごろスーパーに行って帰ってきてからネイルの練習してた。なんかめっちゃ派手なの作りたかっ…

5/4

彼氏と別れたんか!おつかれ!米粉のお菓子探してくれるからいい人かと思ったんだけど、わかってほしいところに手が届かなかったらその気遣いすらこっけいに見えちゃうよね。 逆にすごい粗暴な人でも自分の微妙な機微が伝わるだけで運命かな?とか思っちゃう…

5/3

ねえ、たまの話するのやめて!!!懐かしいものを思い出したときの心のゾワゾワ感、ほんとくせになる。たま、懐かしいね。山口といえばたまだわ。自分がなんの動物好きだったか覚えてないな。イープラのどうぶつの森は丸々1年以上やってた気がする。性格で言…

5/1

去年転職した時、増田からスタートするのが悔しかった。旧姓の自分が社会的にいなくなると孤独に頑張った時の自分も悩んで泣いてた時の自分も裏切ってぶっ殺したかのような錯覚に陥る。旧姓を捨てたくないという悪あがきがこの2年間自分の中にあるようで、日…