5/3

ねえ、たまの話するのやめて!!!懐かしいものを思い出したときの心のゾワゾワ感、ほんとくせになる。たま、懐かしいね。山口といえばたまだわ。自分がなんの動物好きだったか覚えてないな。イープラのどうぶつの森は丸々1年以上やってた気がする。性格で言うと圧倒的に男の筋トレキャラが好き。おーーっす!!!!って言ってくるやつら!

 

Switch手に入らないから諦めてジェルネイルを始めた。昨日の夜酔った勢いで彼氏と別れたので(しかし後悔はしてない)気分の悪さを爪に託した。3時間かけて爪を削ってどうせ在宅になるからってばかみてえに石乗っけてもらいまくったネイルをオフして、薄ピンクのきらきらラメを新しく乗せた。かわいー!最高の気分です。可愛いものに対しての信仰心の話なんだけど、結局憎きマチズモへのアンチテーゼなんだよね。きらきらラメ見てるだけで幸せじゃん!ゼスプリの新しいCM動画見て泣いたよ。キウイ達が天気の良い川辺を走って、銭湯に行って、最高じゃん。仕事辞めたい同僚死ね患者死ねばっかいってた母親が退職後にこれからも可愛く生き続けるね、って言ってて。可愛いってたくさんの人間への殺意とか殺意を抱いてしまう自分への殺意とか泣きてえーーって気持ちとか全部ひっくるめた上に立つものだと思ってる。可愛いは実践だし、愛は行動だし、こんなにわたしが真剣に話してるのに、わからないんだったら別れたいなと思っちまったんだよね。クソみてえな男ばっかりだけど、あいつらは何も考えてないし、何も知らないし、考えてないことも知らないことも気付いてない。そういうやつらが無限に沸いてきては殴りつけてくることに対して、わたしはアゲリシャスに返していきたいし、きらきらラメのネイルであごピースしていきたい。そういう戦い方をしたいなって思ってる。

 

早く汚え飲み屋の外の席でレモンサワー飲んで酔いつぶれたいなー

 

大野