11/24-11/30

11/24

起床。午前は雑務処理。良いアイディアがあり、チームに共有するが賛同されずそっかあとなる。昼ごはんは水菜とツナとコーンのサラダとウインナー。サラダは胡椒をきかせた。午後は外出。移動中はテレーズ・デスケルウを読む。仕事について、先々のことはわからないけれど、上手くいく前提で物事を進めていて、たまにぞっとする。夜ごはんは先日釣ったニジマスのムニエル、茹でじゃがいもと白みそと牡蠣のディップ、サラダ、めかぶ。村上龍の自殺よりはSEX読了。ラインのアイコンを男Aが撮ったものに変える。喜んでいて滑稽だった。

 

11/25

外回り中に週刊プロレスを購入。ベストオブスーパージュニアのデスペvsヒロム戦のインタビューを読んだ。不調の1日、そして帰宅。夜ごはんはニジマスのムニエル、茹でじゃがいもと白みそと牡蠣のディップ、サラダ、めかぶ、納豆に卵黄を入れたもの、ウインナー、冷奴、ごはん(2合)、わかめスープ。血糖値を上げて気軽にハッピーになろうとした。男Aから着信。その後はすぐ寝た。

 

11/26

朝5時半に起きる。モノレールに乗って遠いところで仕事をする。お昼はカレーを食べながら話をする。最近気になっていた同僚の方について、別の方が声を掛けてくれていたみたいで少し安心する。モノレールに乗って帰宅。男Aとモスで待ち合わせ。バスに乗る。シャワーを浴び、髪の毛を乾かしてもらう。わたしは椅子にあぐらをかいている。机の上に置いていたわたしのスマホを除菌シートで拭いている男Aを見つける。声をかけると、気付かれてなかっただけでいつもしてたけど、と言われる。礼を言う。サッポロクラシックを飲みながら11.23ヒロムvsDOUKI戦、SHOvs田口戦を観戦。ヒロムがメインではない数少ないカード。試合中にDOUKIの髪型が崩れるのが気になって仕方がない。男Aは試合観戦中、レスラーの脇の綺麗さをよく指摘する。私まで目が行くようになる。セックス。デスペラードvsワト戦を見ながら眠る。

 

11/27

ファミマでおにぎりとアイスカフェラテを買い、帰宅。上司と面談。プロレスの話をする。こうやって、わたしを受け止めてくれる人たちを大事にして、わたしも誰かをうまく受け止めたいと思う。午後は外出、会社に寄るとビールをもらえた。早上がり。男Aから着信。中本を食べてお腹が痛いとのことで、トイレで中座するたびに映画を見つつ待つ。排泄音を聞かされる。眠る。

 

11/28

朝起きて佐川に電話する。プロレスラーのオーカーン様のTシャツを2枚購入したが、不在通知の通り再配達を依頼すると配達完了になっていた。あまりのことに苛立ち、昨夜は男Aに汚い言葉を使ってしまったが、それを詫びると通常運転かと思ったと言われた。無事再配達を依頼し、数時間で届くとのことで支度。渋谷。スターリンの葬式を見る。強制的にスマホをいじれない環境でぼんやり考え事をする場所、としての映画館という意味がよく理解できた。50%くらいの集中力で考え事をする場所って良い。サウナとか釣りに近いなと思った。ロシア人は彫りが深い顔立ちの人とアイヌ人っぽい顔立ちの人がいた。飲酒。記憶がない。男Aに会いたい、大好き、お家行っていい?とラインをして家に向かう。コンビニでアイスを買ってもらう。ねぎをたくさん食べたため色々恥ずかしかったが、存在自体がねぎかと思うくらいねぎ臭かったらしい。記憶がない。

 

11/29

起床。昨晩、男Bから連絡がきていたことを思い出す。どちらに行くのが良かったのか。セックスをする。11.28藤沢大会オーカーンコブvs石井矢野戦を見る。藤沢大会は外回り中に神奈川県内の駅前でよく横断幕を見ていたので、ついに開催かと感慨深かった。しかしなぜオーカーンは態度だけデカイ雑魚キャラみたいなポジションになっているのか?変な見た目で強そうで、実際強い噂もあったが実はそこそこ、って、キャラクターに深みがあって良い。ミラノさんの実況も楽しかった。矢野さんはさすがだった。2.20後楽園鈴木軍vsCHAOS&上村の8人タッグ観戦。この試合は何度見たかわからない。男Aに見せたかったので良かった。コロナ前の観客の入れ方、歓声など全てが懐かしかった。また声を出せるようになってほしいと心から思った。8人全員を均等に映さないといけないのは仕方ないが、圧倒的にみのると上村の掛け合いが素晴らしい。ヨシハシとデスペの小競り合いよりも上村が動かないでいるところを映してくれ。現地で見たときの恐怖は二度と忘れない。着替えて家を出る。アイスを食べるのを忘れた。男Aの自宅から徒歩で自宅に向かう。道中、男Aにミルクティーを買ってもらう。解散。彼氏とデートへ。寿司。20貫。お味噌汁。甘いりんご。勘だけを頼りにわざと住宅街を通って目的地に向かうゲームをする。北東に向かっていたはずなのに、南東に進んでいて、全く難しく、このゲームの奥深さを感じる。男AのおさがりのMA-1を着ていたところ、そのMA-1はどうしたのかと聞かれる。動揺。誕生日プレゼントにMA-1を発注しているのだが、持っていると思わなかったとのこと。男AからもらったMA-1は青で、彼氏からもらう予定のMA-1は緑とピンクのリバーシブルだ。伊勢丹の地下で購入した栗の大福。明太子とじゃがいもとチーズの入ったたい焼き。帰宅後、男Aからお風呂に入ったら電話してと言われたので随分ゆっくりと過ごして先に寝てもらう。男Bへ連絡を返す。

 

11/30

出社し、しゃかりきに働く。男Bについて。1年ほど前に3Pらしき行為を一度した。10人くらいで飲んだ際にその3人で歩いて帰ることになり会話の中でそうなった。実際は同じ部屋でひとりずつとわたしがセックスをした。その後、最近また連絡を来たためふたりでセックスをした関係だ。その男から、月曜日は憂鬱だね〜頑張ろうね、などと連絡が来るのがとても面白い。そんな上辺の会話をしてくれてとてもありがたい。社交辞令的とはつまり、相手と自分の関係をを社会的なものと認めることだ。とにかくありがたい思いだ。返信に困るが感謝の気持ちだけでやり過ごす。今週の金曜日は彼氏とお泊り、土曜日は男Aとお泊りだ。すんでのところでバッティングせずに済んだ。お泊りの予定は断りの言い訳が難しいので危ないところだった。何名かの協力のおかげで自由に好きなように生きていけることを感謝したい。いつまでも続くわけではないことを強く意識する。続いているうちは誠実でいたい。退勤時、お腹がすき彼氏を夕飯に誘う。しかし、仕事から抜けるには1時間ほど時間がかかるとのことで断念。男Aからうちに炒飯あるよとの連絡。バスに乗り向かう。間違ったバスに乗ってしまい、結局駅まで迎えに来てもらったところ、実は家に炒飯はないと言われる。スーパーで冷凍炒飯と雪見だいふくを買ってもらう。冷凍炒飯を炒めてもらっている間にシャワー。11.24タイチザックvsオーカーンコブ戦。タイチには惚れ惚れする。さすがのバックステージコメント力だ。鈴木軍とはバックステージ軍のことではないか?11.29田口vs上村戦。田口はお尻を封印したようだ。上村くんの活躍に後楽園のファン達はみんな母の顔になっていた。ワールドの前のファン達も母の顔だよ。セックスをして眠る。またアイスを食べ忘れる。