5/8

そういえばそんなこともしてもらったなあ!

おかげで思い出せたわ、ありがとう。

 

生理が終わったおかげでメンタルが落ち着いてきた。今日は仕事が休みだったので昼ごろスーパーに行って帰ってきてからネイルの練習してた。なんかめっちゃ派手なの作りたかったのに、気が付いたらパステル〜ほわほわ〜になってなんで?って思った。なんで?ネイルのこと考えるの楽しすぎてインスタで可愛いデザイン保存してるんだけど、ほぼ全部クソ派手なメタリックギラギラとか蛍光ネオギャルっぽいやつとか(ネオギャルって死語か?)なのにらんま1/2見ながら作ってたらこうなった。ファイリング用にカードに貼ってシールも添えてみた。暇だから。

自分のめっちゃコンプレックスの話なんだけど、映画が見れない(集中力がなさすぎて)。映画見たいのに見れない。すぐ寝ちゃう。すぐ飽きる。ちゃんと見てないからだいたい内容覚えてない。悲しすぎるから頑張ってネットフリックス見て集中力を鍛えてる。こないだまできのう何食べた?見てて、これは、愛の話だ〜〜!!って思った。見てそうだから内容は割愛するけど、親が不理解で腹立つこと言ってくることに対して最近ムカつかなくなってきて、なんやかんや愛〜なんだと思えるようになってきた。きっと向こうも変なこと言ってるのわかってるんだけど、言ってしまう、その後になんかめっちゃ色々食わせてくる、とかすげえ愛じゃん〜〜〜ってなる。愛って持続させようとする努力のことなのか?うちの母は最近暇すぎるのかわたしにめちゃくちゃ構ってきて、何か欲しいものないか?って言うのを3日に1回くらい聞いてくるんだけど新しいiPadを買わせるギリギリのところまでいけたんだけど結局買ってくれず、米粉のマカロニとか米粉ホットケーキミックスとか送ってくれる。あとカルディで買ったうめえ缶詰(父のチョイス)カルディがあちらさんの最上級のもてなしか?最高。あと無印の辛くないグリーンカレーがうまかった。

 

きのう何食べた?見終わって、らんま1/2を見始めた。作業しながらだと結構見れることに気付いたけど、映画とかって集中してないとついてけなくならん?映画めっちゃ見てる人かっこいいからなりたいのに。

 

大野