2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/30

6月ももう終わるね。 7月は北海道に帰るのかな? お父さんって娘のこと他の男より1番大切に扱うこともできるし、1番都合よく扱うこともできる、ヤバすぎるタイプの男だなと思った。 今月は遊びを解禁して、結構飲みに行った。 案外世の中が普通に動いてたの…

6/22

突き詰めて考えてると気が狂いそうになるよね。たぶん、本当に全部自由なことなんかだめなんだと思う。殺人だって、子供部屋おじさんを親が殺すのと清楚な雰囲気の若い女をキチガイのおっさんが殺すのじゃ違うんだよね。日本だと。自分が人をジャッジする権…

6/18

確かに舌入れたからなんなんだろうね。そしてまんこにちんこを入れられても物質的に考えたらそれが?って気持ちになるね。そうやって思考掘り下げてくと何してもいいんじゃんって無敵モード入って危ねー危ねーってなるけど、実際人を殺さなかったらなんとで…

6/12

そういう話はめっちゃ好きだよ! 一緒に過ごしててもセックスしてるかもしれないししてないかもしれないしわかんないよね。ディープキスだってほんとは舌入ってないかもよ?てか、舌が入ったからなんなの?とは思うけど。舌の挿入の有無ってそんな大事かね?…

6/9

日曜日は友達がバイト終わるのを待って飲みに行った。出会ってから9年、割とずっとその人が好き。 相手の目につく所作とか選ぶ言葉に対してこちらが全く違和感をおぼえず、むしろ好感が持てる という理由。 この感情を恋愛と思っていた期間がリアルに5年くら…

6/6

ばあちゃんが死んだ。 今日は仕事終わりに太ったおじさんとデートをした。話を聞いてもらっておごってもらって、帰り道の途中まで送ってもらった。家についてから別の男にそのデートの顛末を話していたら母親から連絡が来た。 前に父方のばあちゃんが死んだ…