6/12

そういう話はめっちゃ好きだよ!

一緒に過ごしててもセックスしてるかもしれないししてないかもしれないしわかんないよね。ディープキスだってほんとは舌入ってないかもよ?てか、舌が入ったからなんなの?とは思うけど。舌の挿入の有無ってそんな大事かね?あとセックスしたとしてももしかしてちんこが入っていた気がしてるだけで気のせいの可能性がある。ちんこが入っていたのが確かだったとしても、ただまんこにちんこ入れただけだし。とか思うわ。

またシュレディンガーの猫の話だね。

 

ところでわたしのファーストキスはディープキスだったよ。家に行ってディープキスして服脱がされたのにセックスしなかったんだよね。なんで?って未だに思ってるし、なんかルーツめっちゃ感じる。いや、やれよって当時思ったし今も思ってる。

 

大野