11/19-11/23

11/19

仕事終わりに下井草で男Aと飲むことに。バス停で待っていた男Aがでかいユニクロの袋を持っていて少し面白かった。店に着き、ユニクロの袋を誕生日プレゼントと渡される。マフラーだった。男Aも同じような色のマフラーを持っているらしいが、それはラコステとのこと。ワニのワッペンがついていた。

11/20

朝起きて、アメリカンラグシーのMA-1をおさがりでもらった。MA-1をはおり、昨日もらったユニクロのマフラーを巻いてもらい男A宅を出る。MA-1はちょうど着ていたワンピースとよく合っていた。MA-1の外側のポケットにスマホを入れるのはかっこわるいので内ポケットに入れるように、と教えてもらった。帰宅。在宅勤務だったので午前中は爆睡。午後の会議からは一生懸命やった。午前中やろうと思っていた資料作成は会議のあと1時間で終わらせた。仕事を定時で終え、男Aの家へ向かう。プールに行ったと言っていた。男Aの家でシャワーを浴びているとき、ここが自宅で、自分が家賃を払っている家は仕事場なんじゃないかという錯覚があった。チャーハンを作ってもらって一緒に食べた。

 

11/21

男Aに6時半に叩き起こされ朝日を浴びながらセックス。そのままコンビニに行き朝ごはんを買ってもらう。ゆでたまごも茹でてくれた。食べながらプロレスを見る。食べ終わり荻窪のボウリングへ。3ゲームやる。お寿司をおごってもらう。14時半頃解散し、帰宅。1時間ほど仮眠を取り支度をし16時半に銀座へ。2軒行き、焼酎やボジョレーヌーボーを飲んだ。帰り道、まず彼氏に電話をかけ、明日起きれる自信がないと言ったら朝方まで仕事しているので電話をかけると言われる。その後、男Aに電話をかけ、明日起きれる自信がないと言ったら朝はそのくらいの時間に起きてるから電話をかけると言われる。彼氏には8時集合、男Aには8時半集合と伝えていたので彼氏は6時、男Aは6時半に電話をかけてくれるようだった。

 

11/22-23

6時に彼氏から、6時半に男Aからモーニングコールがあり目覚める。8時半に男性の友人が駅まで車で迎えにきてくれて、奥多摩へ釣りに。夕方昭島にある銭湯に行った。めちゃくちゃ熱い風呂とジロジロ見てくるババアがいた。家に釣った魚を置きに帰り、そのあと飲みに行く。22時から飲む約束をしていた男Bがいたが結局23時頃解散し一旦着替えとシャワーに帰り1時に高円寺で待ち合わせして飲んだ。2時頃男Bの家に行き、セックスは朝にしてほしいと頼み仮眠。6時半に起こされセックス。また仮眠。10時にセックスしたあと帰宅。男Aからデートの誘いがありシャワーを浴びて向かう。市ヶ谷の釣り堀。1時間で4匹。重たい魚は釣り上げるのがしんどかった。帰宅。村上龍のエッセイを読みながら眠。23時頃、男Aからの着信で目が覚める。2時頃また眠る。